5月25日(月)からレッスンの再開について

皆様もご存じの通り、大阪モデルに沿って、京都府でも

5月16日から休業要請の解除が段階的に始められています。

 

私達の教室も解除対象に入っていますので、6月1日を待たずに

2020年5月25日(月)から、教室を再開いたします

 

 

red apple fruit on four pyle books

 

 

今後、私たちは以下の点に留意してレッスンをいたします。

 

)萋体温を測り、健康に留意して授業をします。

 

▲譽奪好鵑砲魯泪好をして臨みます。

 

生徒さんには手洗い、またはアルコール消毒にご協力いただきます。

 

げ椎修文造蟯控い鬚靴覆らレッスンを行います。

 

ゥ譽奪好鷂紊魯董璽屮襪笋い垢両弾任鬚靴泙后

 

ε分の間、生徒さん同士のスペースを設けられるような環境を整えます。

(人数が多いクラスは2階でレッスンをする、対面の配置をさけて机をお一人ずつで使う、など)

 

 

また、以下は生徒さんにご協力頂きたい点です。

 

 

 

生徒さんへのお願い

 

マスクなどを着用してレッスンにいらしてください。

 

レッスンの待ち時間の密を避けるため、教室には開始時刻の直前にいらしてください。

 

B猟瓦少しでも悪い場合は、ご無理なさらずご欠席ください。
 (欠席に関しては以下の新しいレッスンポリシーをご確認ください。)

 

さ宅したら必ず手洗いをしてください。

 

 

5月25日(月)〜6月30日(火)の新しいレッスンポリシー

 

ヽ惺擦再開するまではレッスンをお休みしたい方、

 体調不良でレッスンをお休みなさる方、この期間は

 レッスン代は発生いたしませんので、どうぞご無理のないよう

 出欠席は各ご家庭でご判断ください。

 

▲譽奪好直前のお休みのご連絡はお電話でお願いします。

 

6擬爾任魯レンダー通りレッスンをいたします。

 お休みが長かったので、5週目もレッスンをします。

(夏休みについては後日ご連絡します。)

 

い休みの生徒さんが多いクラスは、レッスン内容を変更するなどの

 措置をとりますが、原則としては教科書に沿ってレッスンを進めます。

 お休みの場合は、各ご家庭で進んだ分を学習してください。

 

5月にレッスンにいらっしゃるとき、5、6月分のお月謝、テキスト代、

 オンラインレッスン代(受けた方のみ)をまとめてお支払いください。

 後日それぞれの生徒さんにメールをお送りしますので、

 金額の詳細はそちらでご確認ください。

 

今後、急に状況が変わることも予想されます。

 教室に直接お問い合わせいただく前に、当ページをご確認ください。

 

 

当分は何かとご不便をおかけしますが、新しいルールをみんなで守りながら

安全に、そして楽しくレッスンを再開・継続できるよう、

何卒ご協力お願い申し上げます。

 

 

イングリッシュべーカリー

アンドリュー&かほる・ワトソン

 

 


コメント
コメントする








   

Web site

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2020 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 小学6年生までのお子さまの5月のレッスンについて
    かほる
  • 小学6年生までのお子さまの5月のレッスンについて
    Riko Sakai

profile

書いた記事数:65 最後に更新した日:2020/07/24

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM